ボイストレーニングが、美容、ストレス、運動不足に効果的だということ。

皆さん、最近よく耳にする事があると思いますキラキラ





歌が好きだけど、基礎的な呼吸や、歌い方ってどんなのかなー




大きな声で楽しく歌う機会がない



自分だけの時間がない



呼吸法で、内臓からキレイになりたいキラキラ



ストレス解消♩



ボイストレーニングって、歌が上手くなる為だけじゃないんです。





でも、忙しい日々の中、毎週通ったり
時間を作るのが難しい…




そんな女性の、ごほうび時間を作りたいルンルン




そんな気持ちで、月一回1時間の、
楽しいボイストレーニング時間を作っていますおねがい



3名〜の1時間お一人1500円の
グループレッスンラブラブ





お友達とのレッスンだから、
好きな曲をレッスンしたり、呼吸法やストレッチ多め、など


1時間、皆さまだけのオーダーメイドレッスンが受けられますおねがい




お友達と、平日午前中に来ておられる方や
お仕事終わりの少し遅めの時間など


時間は相談して決められますハート





まずは、[メールフォーム] か、
講師直通[090-7497-3805]
お時間帯お気になさらず、
いつでもご連絡くださいルンルン