ゆい音楽教室のクリスマスパーティ!!

24人の生徒さんに参加いただき、大盛り上がりでした〜ラブラブサンタ




今回は、大阪は北堀江の「旅路キッチン」というレストランから、智子シェフに来ていただきました!


智子シェフは、オーストラリアをはじめとする諸外国で料理をし、本場の味を再現するプロ。


その味は、日本にきている外国のお客様が、母国を思い出し絶賛するほど。



私も智子シェフの料理の虜。

たびたび、お店に足を運んでいますおねがい




そのシェフのオムライスを、みんなに食べて欲しい!!

目の前でフライパンをふり、クルンっと包まれるオムライスを見て欲しい!!




本物を体験して欲しかったんですラブ



そのフライパンさばきを見る、みんなのキラキラした目。





美味しい〜!を沢山いただきましたピンクハート


そして、今回は4グループに分かれて
それぞれお仕事を分担しました。



いつも兄弟で一緒、仲良い子とずっと隣同士。そんな子たちも、離れ離れ。

大丈夫かなー?という心配はいりませんでした!




どんな環境でも、一歩踏み出し、楽しむことができる人になって欲しい。



みんなはしっかりそれを出来ていましたルンルン


みんなのデザートデコレーションを担当したグループキラキラ






後でみんなで遊ぶ、福笑いのシートをカット!
手分けして、綺麗に作ってくれました!



お互いに力を合わせて、福笑いを完成させるみんなラブラブ



交代しながら、やってない人がいないように、、、


年齢関係なく楽しんでいるみんな!
嬉しいな〜ハート





演奏をしてくれた生徒さん、ありがとうございました!


今回は6人の方にお願いしました。

バイエル、ソナチネ、千本桜、ディズニーの曲、戦場のメリークリスマスなど、バラエティに富んだプログラムでした。


憧れのあの曲!って思ったアナタ。

弾ける日が来るように、また頑張ろうねラブラブ





次のパーティでは、誰に依頼しようかな〜ルンルン






お忙しい中、送迎してくださったご家族の方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも企画を楽しみにしてくださり、嬉しい限りです。また皆さんに楽しんでもらえるパーティ、考えていきますラブラブラブラブ



今年もあと5日!



来年もゆい音楽教室を、どうぞよろしくお願い致しますルンルン

それでは!