新大阪駅前のホテルに泊まり
翌朝は目的地まで高速バスダッシュ


バス停こんなんで下矢印



合ってるのかめちゃくちゃ不安でした真顔




行き先は岡山県の津山駅!



今回の日本行きの目的は

おばあちゃんに会いに行くこと

でしたグラサン




父方の祖母ですが、

なんともう15年程会っておらず。



家族みんなで会いに行くことにスター




両親+妹①は地元から車で

妹②とその彼氏は

ソウルから飛行機で岡山空港へ飛行機



所要時間は妹②たちが1番短く

ソウルからは飛行時間1時間ですって驚き




岡山空港の国際線は

とても小規模だそうです。




この日は1日に3便の国際線があったようですが

これが岡山空港を発着する国際線の

全便です凝視

日曜日だったから多かったのかな。




妹②たちを空港でピックアップした後

津山駅に迎えに来てくれて、無事に合流口笛




蒜山でひるぜん焼きそば




と、ジンギスカン丼



ジャージー牛乳のソフトクリームも食べて

おばあちゃん家に向かいます車