ども!

ゆいにゃんです!


クリアファイル欲しさにおーいお茶買ってきたわぁ


ゆいにゃんのお部屋

16本!1本1pでクリアファイルは1回の応募につき1pだから16回ひける!!!これで勝つる!!!


ゆいにゃんのお部屋



まぁ結果からいうと全部外れたんですけどねWWW

いやぁ本当にあたらなかった。


ゆいにゃんのお部屋
いやぁこいつの顔はもう見たくないわぁ

いやぁまじ

いやぁ・・・・・・・・・・・


こんなのってないよ・・・・・・・


こんなの絶対・・・おかしいよ・・・・・!


というわけで近いうちにリベンジしたいと思いますw

こりねーな俺wwwデュフwwwデュフwwwwww


でもあれっすよね。2chとかで初日で15p使って応募できる「キュゥべえぬいぐるみ」とか当ててた人いたもんね

10人しか当たらないのにね・・・・w

まじそーユー人やばいわリアルラック高すぎワロタw


よし!次はプリペイドカードあたり狙ってみるか・・・!

あんまりp高い奴は狙えないw軍資金的な意味で


おし今日はここまでにします

でわでわノシ