自律神経・更年期などによる

冷え・むくみ・肩こりを根本的に解消する

アロマ体質改善サロン

佐藤典美です

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

昨日、娘は中学校を卒業して、無事に9年間の義務教育が終了しました^^

 

本当に雨とご縁のある学年で、最後の最後まで雨。。

 

でも、式が終わる頃にはすっかり止んで晴れ間も出てきて、バルーンリリースも無事に出来ましたよ^^v

 

333個の風船が元気よく未来に向かって旅立っていきました^^

 

 

きれい、きれい・・(*´∇`*)

 

*******************

 

さて、先日お越しくださいましたYお客様との会話で、冷えとむくみの話になったのですが・・

 

 

『冬は身体が冷えて、それが原因でむくんでいた気がするのですが、最近は、冷えは改善しているのに、むくみが冷えの原因になっているような気がするんです・・

 

とY様。

 

 

お~凄い!ちゃんとご自分の身体の状態を把握していらっしゃる!!

 

 

冷えてむくむのか、むくみで冷えるのか・・ってことですね。

 

これ、どちらもアリです^^

 

 

確かに、Y様は1~2月頃は、冷えでむくみが起きている様子だったんですよ。

 

それが、ここ最近のお話を伺うと・・

 

冷え自体は改善に向かっているのに、不規則な生活やストレスなどで身体がむくみ、冷えの改善を邪魔しているようです。

 

身体って繋がっていますからね、全てバランスなんですよね~^^

 

 

あと、気をつけていただきたいのが、冷えとむくみを繰り返して慢性化させないことです!

 

 

長い間、老廃物や不要な水分が体内に居座り、細胞に栄養や酸素が行き渡らないと・・

 

代謝機能が低下して、脂肪を溜め込みやすい身体になってしまうんですよ(。>0<。)

 

そして、更には溜まってしまった不要な水分や老廃物が脂肪細胞と結びついて、セルライトまでも誕生してしまいますからね( ̄Д ̄;)

 

 

そうならないためにも、血液、リンパの流れを改善して身体の巡りを整えておくこと、デトックスできる身体にすることが大切なんですね。

 

 

表層、深層の筋肉をじっくり解し、血液、リンパの流れを改善して、身体に溜まった不要な水分や老廃物を排泄させて、冷えやむくみを改善させます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

◆画像をクリックされると、施術の記事をご覧いただけます♪

 

 

体質改善サロン ラベンダーテラス
【連絡先】
◆簡単予約はこちら

◆電話番号 090-3526-3872

  留守番電話にメッセージを入れてください。

メールアドレス

 lavender.t@ae.auone-net.jp

  24時間受け付けております。

【 定休日 】 不定休
【 営業時間 】 10:00~19:00

横浜市港北区大倉山5丁目
詳しい住所はご予約の際にお伝えいたします。
*無料駐車スペースあり。

 

◆体質改善深層リンパトリートメントメニュー

◆マタニティトリートメントメニュー
◆お客様の声(深層リンパ)
◆お客様の声(マタニティ)

◆セラピスト佐藤のプロフィール
◆入店からの流れ

◆初めての方・Q&A

◆最新のご予約状況
◆アクセス
◆ ビフォー・アフター