ご訪問いただきありがとうございます^^

 

横浜・大倉山の

冷え・むくみ・肩こりを根本的に解消する

アロマデトックスサロン

佐藤典美です

 

 

昨日、実家の庭で取れたので・・

 

と、立派なびわをいただきました。

 

 

びわ・・

 

ここ数年食べていないかも(笑)

 

好きなんだけど、敢えて買うほどでもなくて・・

 

嬉しいです*^^*

 

M様、いつもありがとうございます^^

 

*******************

 

さて、当店では遠赤外線の熱でカラダを温めながら施術を行うので、皆さん、かなりの汗を掻いていらっしゃいます。

 

お客様の中には、「こんなに汗を掻いたのは、産まれて初めてです・・」なんて方もいらっしゃるんですよ。

 

 

でも、この汗の量、人によって個人差があるんですよ。

 

また、初めはあまり掻けなかった人でも、回を重ねる度に汗腺機能が活発になって発汗量が増えていかれる方も多いですね。

 

 

昨日お越しくださいましたM様も、初めからしっかり汗を掻ける方でしたが、回を重ねる度に更に発汗量が増えているように感じます。

 

昨日も、施術を始めて結構早いタイミングで汗を掻き始め、施術終了後には、シートに水たまりが出来る程の発汗量だったんですよ^^

 

そんなお話をM様にすると、

 

こちらに伺うようになってから、白湯を飲むようになって・・今まで水分をあまりとっていなかったので、それも良いんですかね~」とM様。

 

 

嬉しいです^^

 

M様が初めてお越しいただいた時に、あまり水分をとられないと仰っていたので、白湯がいいですよ~とお伝えしたことを実行してくださっていたんですね^^

 

更に、「職場にも持っていくようにしているんですが、白湯って甘くて美味しいですよね~」

 

とM様。

 

 

白湯を甘く、美味しいと感じる・・

 

これは、ちゃんとデトックスできている証拠なんですよ!

 

飲みなれないということもありますが、腸内環境が悪く体内に老廃物が溜まっていると白湯を美味しく感じられない場合が多く、

 

反対に、腸内環境が良く、デトックスもしっかり出来てくると白湯を甘く美味しく感じられるようになるのです。
 

 

M様のお身体も、着々と整ってきているようですね^^

 

一つひとつの小さな変化が積み重なって、気付くとあれ??体質が変わってきた!に繋がりますからね^^

 

身体に溜まった老廃物や毒素をデトックスする最大の経路は「排便」です。(全体の7約5%)

腸内環境を整えて、デトックスできる身体に導きます^^

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

雨上がりの気持ちの良い朝ですね、素敵な一日をお過ごしください( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

 

◆画像をクリックされると、施術の記事をご覧いただけます♪

 

 

体質改善サロン ラベンダーテラス
【連絡先】
◆簡単予約はこちら

◆電話番号 090-3526-3872

  留守番電話にメッセージを入れてください。

メールアドレス

 lavender.t@ae.auone-net.jp

  24時間受け付けております。

【 定休日 】 不定休
【 営業時間 】 10:00~19:00

横浜市港北区大倉山5丁目
詳しい住所はご予約の際にお伝えいたします。
*無料駐車スペースあり。

 

◆体質改善深層リンパトリートメントメニュー

◆マタニティトリートメントメニュー
◆お客様の声(深層リンパ)
◆お客様の声(マタニティ)

◆セラピスト佐藤のプロフィール
◆入店からの流れ

◆初めての方・Q&A

◆最新のご予約状況
◆アクセス
◆ ビフォー・アフター