ご訪問いただきありがとうございます^^

 

 

横浜・大倉山の

 

冷え・むくみ・肩こりを根本的に解消する

 

アロマデトックスサロン

 

佐藤典美です

 

 

 

久しぶりの雨の朝ですね。

 

雨、風の音で目が覚めちゃいました( ̄ー ̄;

 

 

さて、昨日は先日初めてお越しくださいましたK様のご紹介で、ご主人様がお越しくださいました。

 

「主人も環境が変わって、色々大変なので・・」

 

と奥様。

 

大切なご主人様をご紹介いただいて、本当にありがとうございます。

 

とっても嬉しいです(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

あっ、当店は女性専用のサロンですが、ご紹介の方のみ男性も施術させていただいております^^

 

 

K様ご夫妻はアメリカで3年間過ごされ、2週間前に帰国されたばかりだそうです。

 

アメリカ生活・・

 

ちょっと憧れちゃいますね~^^

 

でも、生活となると、色々大変なんでしょうね。。

 

帰国してから、日々緊張していたんだなぁと実感されたそうです。

 

 

食事、運動不足・・で、代謝も身体全体の機能も落ちていると感じます・・とM様。

 

本日は、リラックスと身体の機能向上のためにお越しくださいました^^

 

 

 

施術は少しゆったりとしたストロークで、でもじっくりと圧を加えて・・

 

ところどころに流れの妨げになっている硬直を発見しては退治して・・^^v

 

 

 

 

 

施術後、

 

ところどころ、痛いところがありましたが、それは圧が強いのではなくて、自分の筋肉の問題で、運動不足だな~と感じました。・・・

 

身体のことが色々分かって、来て良かったです。

 

とK様。

 

 

そこまで感じ取っていただけるとは・・

 

素晴らしいです!!

 

そして、ありがとうございます☆(*^-^*)☆

 

 

まさにその通りで、筋肉って使いすぎても硬くなってしまいますが、使わなさ過ぎても硬直してしまうんですよ。

 

あと、環境の変化も想像以上に身体にとってストレスなんです。

 

様々な要因が重なってしまっているんでしょうね。

 

休息と運動を上手く生活に取り入れられると良いですね^^

 

 

 

精神的要因、肉体的要因・・様々な要因で、筋肉は硬直してしまいます。

 

そして、その硬直が身体の流れの妨げをして、身体の機能を低下させてしまうんですね。

 

身体の流れを作るためには、やはり柔軟な状態が理想で的すね

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

生憎の空模様ですね、素敵な週末をお過ごしください( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

 

 

◆画像をクリックすると、施術の記事をお読みいただけます♪

 

 

体質改善サロン ラベンダーテラス
【連絡先】
◆簡単予約はこちら

◆電話番号 090-3526-3872

  留守番電話にメッセージを入れてください。

メールアドレス

 lavender.t@ae.auone-net.jp

  24時間受け付けております。

【 定休日 】 不定休
【 営業時間 】 10:00~19:00

横浜市港北区大倉山5丁目
詳しい住所はご予約の際にお伝えいたします。
*無料駐車スペースあり。

 

◆体質改善深層リンパトリートメントメニュー

◆マタニティトリートメントメニュー
◆お客様の声(深層リンパ)
◆お客様の声(マタニティ)

◆セラピスト佐藤のプロフィール
◆入店からの流れ

◆初めての方・Q&A

◆最新のご予約状況
◆アクセス
◆ ビフォー・アフター