ご訪問いただきありがとうございます^^

 

 

横浜・大倉山の自律神経の乱れ、更年期による

 

冷え・むくみ・肩こりなどを根本的に解消する

 

アロマデトックスサロン

 

佐藤典美です

 

 

 

昨日、友人が「ルバーブを見つけたから・・」と届けてくれました。

 

あっ、佐藤はかなりのルバーブ好きなんです(笑)

 

もうルバーブの季節なんですね~

 

何を作ろうか悩み中です^^

 

 

さて、昨日はお隣町の菊名からI様がご来店くださいました^^

 

I様は、上に4歳半の息子さんがいらっしゃる、妊娠33週の経産婦さんです。

 

とっても元気な明るいI様、何だか初対面という気がしなくて・・ローカルな話で盛り上がりましたよ^^

 

 

それで、I様のお悩みは肩こり。

 

妊娠前は肩こり予防ためにピラティスをやられていたそうですが、今はそれも出来なくなってしまったので・・とI様。

 

 

ということで、施術を始めてみると・・

 

 

確かに肩、首にかけて、そして肩甲骨周りもガチガチで、これではお辛いですね(+_+)

 

 

ガチガチの肩甲骨周りも、表層の筋肉からじっくり解すと、ふわっと緩んでいきましたよ^^

 

 

ただ、肩周り以上に気になったのが、お尻、太ももの冷えとむくみ、そしてセルライト^^;

 

Iさま、経産婦さんということもあり、お腹がだいぶ大きくなっていて、それで、下半身への血流、リンパの流れが悪くなっていらっしゃったんですね。

 

 

あっ、セルライトって、単なる脂肪の塊じゃないんですよ!

 

脂肪細胞の間に、排出されずに溜まってしまった老廃物が、付着して固くなったものなんですよ。

 

 

だから、血液やリンパがちゃんと流れて、老廃物を溜め込まなければ、セルライトは出来にくいんです。

 

逆に、お腹が大きい妊婦さんは、下半身の血流、リンパの流れが悪くなっているので、セルライトができやすいってことなのです!
 

 

温めながら、表層からじっくり解して、深層部までアプローチ!

流れを作っていきました。

 

 

施術後、「あ~身体が軽~くなりました^^

 

妊娠中にやりたいことを全部制覇しないと・・

 

体調が悪くならなければまた伺いま~す^^」

 

とまたまたとっても元気なI様♪

 

 

お身体が楽になられて良かったです^^

 

どうぞ、またお仕事、お身体の調子に合わせてお越しくださいね~(╹◡╹✿)♪

 

 

そして、そして・・

 

I様より感想をいただきましたので、紹介させていただきますね^^

 

***********************************************

 

 

◆お身体の変化についてお聞かせください。

 

肩のコリ、ハリ、下半身のハリがほぐれ、軽くなりました。

 

 

◆セラピストの印象はいかがでしたか?

 

体の事に加え、地域の情報も楽しくお話ができ、気分がリフレッシュしました。

 

***********************************************

 

 

I様、ありがとうございます(╹◡╹✿)♪

 

 

これからもっともっとお腹が大きくなってきますからね。

 

意識的に下半身の血液、リンパの流れが改善するように、冷やさない、温める、筋肉の硬直を緩めるを心掛けてくださいね^^

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

今日はちょっとひんやりですね、素敵な一日をお過ごしください( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

 

 

体質改善サロン ラベンダーテラス
【連絡先】
◆簡単予約はこちら

◆電話番号 090-3526-3872

  留守番電話にメッセージを入れてください。

メールアドレス

 lavender.t@ae.auone-net.jp

  24時間受け付けております。

【 定休日 】 不定休
【 営業時間 】 10:00~19:00

横浜市港北区大倉山5丁目
詳しい住所はご予約の際にお伝えいたします。
*無料駐車スペースあり。

 

◆体質改善深層リンパトリートメントメニュー

◆マタニティトリートメントメニュー
◆お客様の声(深層リンパ)
◆お客様の声(マタニティ)

◆セラピスト佐藤のプロフィール
◆入店からの流れ

◆初めての方・Q&A

◆最新のご予約状況
◆アクセス
◆ ビフォー・アフター