ご訪問いただきありがとうございます^^

 

横浜・大倉山の冷え・むくみ・肩こりを根本的に解消する

体質改善セラピスト佐藤典美です♪

 

 

日に日に寒さが増していく感じで、今晩も寒いですね~

 

寒さで猫背にならないようにと必死の佐藤です^^;

 


寒くなってくると、足の冷えやむくみ、更に重だるさが気になりなりませんか?

 

私達の身体って、大切な脳や内臓に血液が行き渡るようになっているので、末端の手足は後回しにされてしまうんですよ。

 

 

それで、手足が冷えて血液やリンパの流れが悪くなるので、

 

余分な水分や老廃物を血液やリンパに乗せて回収することができなくなってしまうんです。

 

 

特に足は心臓から一番遠く、血流が滞りやすいので、更に重力も影響して余分な水分や老廃物が溜まりやすいんですね。

 

だから、寒いと足がむくみやすくなるって訳なんです^^;

 

 

当店のトリートメントは、遠赤外線のヒートマットで身体を温めながら、末端から血液やリンパをどんどん流していくんですよ。

 

 

 

 

実は、リンパには表面を流れる表層リンパと、深部を流れる深層リンパがあるんですよ。

 

そして、一般的なリンパトリートメントが表層のリンパにのみ働きかける(全体の70%)のに対して、

 

当店の深層リンパトリートメントは、深層のリンパにまで働きかける(100%)ので、より多くの老廃物を排泄することが出来るのです

 

 

だから、末端の血流やリンパの流れがどんどん改善されて、余分な水分や老廃物もごっそり回収されるんです。

 

それで、お帰りには・・

 

足がすごく軽いです!

 

足が細くなった^^

 

お風呂に入ったみたいに身体がポカポカしています*^^*

 

なんて言っていただいているんですよ^^♪

 

 

本格的に寒くなる前に、冷え、むくみ対策をしませんか?

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

体質改善サロン ラベンダーテラス


【連絡先
◆簡単予約はこちら

電話番号 090-3526-3872

  留守番電話にメッセージを入れてください。

メールアドレス

 lavender.t@ae.auone-net.jp

  24時間受け付けております。

【 定休日 】 不定休
【 営業時間 】 10:00~19:00

横浜市港北区大倉山5丁目
詳しい住所はご予約の際にお伝えいたします。

*無料駐車スペースあり。

◆体質改善深層リンパトリートメントメニュー

◆マタニティトリートメントメニュー
◆お客様の声(深層リンパ)
◆お客様の声(マタニティ)

◆セラピスト佐藤のプロフィール
◆入店からの流れ

◆初めての方・Q&A

◆最新のご予約状況

 

ラベンダーテラスは、横浜市内では、港北区大倉山・綱島・日吉・菊名・新横浜・緑区・都筑区・中区・神奈川区・鶴見区・戸塚区から、その他、都内、川崎市、相模原市、千葉県などからもお越しいただいております。