ご訪問いただきありがとうございます。

 

横浜・大倉山の冷え・むくみ・肩こりを根本的に解消する

体質改善セラピスト佐藤典美です。

 

 

今日は日中も気温が上がらず、寒い一日でしたね。

 

でも、これが平年並みの陽気なんですかね~

 

寒いのはどうも苦手です^^;

 

 

さて、今日はお客さまの施術の変化をご紹介させていただきますね。

 

 

こちらのお客さま、施術を受け始めた当初は、骨盤が後傾していて、肩が内側に入っていらっしゃいました。

 

更に、常に右側に座っている生徒さんの指導をするお仕事をされていらっしゃるので、身体が全体的に右に流れていらっしゃったんです。

 

お写真を見ていただくと分かると思いますが、右肩が下がっていらっしゃいますよね。

 

それで、肩こり、首こり、冷え・・と様々なお悩みを抱えていらっしゃったんです。

 

 

施術では・・

 

遠赤外線のヒートマットでお身体を芯から温めながら、先ずは、お尻の筋肉を緩めて・・

 

 

 

そうすることで、全体の筋肉が緩みやすくなるんですよ。

 

 

それから、じんわりと表層の筋肉から深層部の筋肉まで解していったんです。

 

 

 

更に、上がってしまっていた肩を下げて、胸を広げて・・

 

 

そうすると、自然と呼吸も深くなっていくんですよ^^

 

 

そして、今では骨盤が正しい位置に戻って、内側に入っていた肩もちゃんと開きましたね。

 

 

このように歪みが改善されると、特定の筋肉にかかる負担も軽減されるので、肩こりも改善していくんです^^

 

 

更に、深い呼吸が出来るようになると、血液やリンパの巡りも改善されるので、あらゆる不調の原因となる老廃物だって排泄出来るようになるんですよ。

 

そうすれば、肩こりだけでなく、冷えやむくみだってどんどん改善していきますからね^^v

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

体質改善サロン ラベンダーテラス


【連絡先
◆簡単予約はこちら

電話番号 090-3526-3872

  留守番電話にメッセージを入れてください。

メールアドレス

 lavender.t@ae.auone-net.jp

  24時間受け付けております。

【 定休日 】 不定休
【 営業時間 】 10:00~19:00

横浜市港北区大倉山5丁目
詳しい住所はご予約の際にお伝えいたします。

*無料駐車スペースあり。

◆体質改善深層リンパトリートメントメニュー

◆マタニティトリートメントメニュー
◆お客様の声(深層リンパ)
◆お客様の声(マタニティ)

◆セラピスト佐藤のプロフィール
◆入店からの流れ

◆初めての方・Q&A

◆最新のご予約状況

 

ラベンダーテラスは、横浜市内では、港北区大倉山・綱島・日吉・菊名・新横浜・緑区・都筑区・中区・神奈川区・鶴見区・戸塚区から、その他、都内、川崎市、相模原市、千葉県などからもお越しいただいております。