ご訪問いただきありがとうございます。

 

横浜・大倉山の冷え・むくみ・肩こりを根本的に解消する

体質改善セラピスト佐藤典美です。

 

 

朝晩がすっかり肌寒くなりましたね。

 

一日外出する時には、温度調節のために、羽織ものが必要ですね!

 

 

さて、本日は、Wさまからいただいた貴重なお声をご紹介させていただきますね。

  

 

とても気持ちよく、スッキリしました。

体の部位ごとにひとつひとつ丁寧にほぐしてくださるので、芯からリフレッシュする感じです。

同時に自分の今の体の状態も教えていただけるので、日々を振り返るきっかけにもなり、気持ちもリセットされました。

 

いつもお綺麗で、素敵な笑顔で迎えてくださいます。

施術中やその後のアドバイスなどはプロフェッショナルそのもので、常にお勉強されている姿など、とても尊敬し、信頼します。

妊娠中、育児など、穏やかにお話しを聞いてくださるのも嬉しいです。

 

Wさま、私などには勿体無いほどのメッセージ、本当にありがとうございます*^^*

 

 

Wさまは、妊娠中からずっとサロンへ通ってくださっていて、出産後も産後ケアにお越しくださっています。

 

そんなWさまが初めてお越しくださった時の印象は・・

 

真面目で責任感があり、私生活よりも仕事中心で全力疾走で頑張っていらっしゃる・・

 

そのような感じでした。

 

 

残業も多かったようで、食材を買って一度作っても、残った野菜など腐らせてしまうので・・

 

と、自炊は殆どせずに外食か出来合いのものを買って帰る。

 

湯船に入る時間もなくシャワーで済ませる。

 

自分の身体、健康についてなど考えたこともない。

 

そんなWさまでしたが、妊娠されて産休に入られてからは・・

 

 

自分の身体と向き合う。

 

食事は自炊。

 

湯船にも浸かる。

 

地域との関わりを大切に考える。

 

自然を楽しむ。。

 

 

そして何より変わったのがWさまの表情でした^^

 

母親になるってこういうことなんだな~

 

と、つくづく感じさせられました*^^*

 

 

お身体も、日々の緊張でバリバリだった肩やお背中も緩み、

 

呼吸も随分深くなりましたよね~

 

 

カラダとココロは繋がっていますからね^^

 

最後までおよみいただき、ありがとうございました。

 

 

冷え・むくみ・肩こりケアにフェイシャル付きで全身リセット!9周年だけのオリジナルコースのご案内はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

横浜・大倉山の冷え・むくみ・肩こりを根本的に解消する

体質改善サロン ラベンダーテラス


【連絡先
◆簡単予約はこちら
 

電話番号 090-3526-3872

  施術中は電話に出ることが出来ませんので、お名前と連絡    
  先をお伝えください。折り返し連絡いたします。

 

メールアドレス

 lavender.t@ae.auone-net.jp

  24時間受け付けております。

 

【 定休日 】 不定休
【 営業時間 】 10:00~19:00(日曜・祝日 ~17:00)
【住所】横浜市港北区大倉山5丁目(大倉山駅徒歩約10分フラットです)
詳しい住所はご予約の際にお伝えいたします。

*駐車スペース(無料)もございます ので、どうぞご利用ください。

 

◆根本ケアのためのメニュー

◆マタニティトリートメントメニュー
◆お客様の声(深層リンパ)
◆お客様の声(マタニティ)

◆セラピスト佐藤のプロフィール
◆入店からの流れ

◆初めての方・Q&A

◆10月のご予約状況

 

クローバー血流、リンパの流れを改善して、徹底的に身体に溜まった老廃物を排泄します。

そうすることで、冷え、むくみ、肩こりなどの不調を根本から解消して、不調が起こらない身体へ体質改善いたします。

 

クローバーラベンダーテラスは、横浜市内では、港北区大倉山・綱島・日吉・菊名・新横浜・中区・神奈川区・鶴見区から、その他、都内、川崎市、相模原市などからもお越しいたいております