皆様、こんにちは!

 

ものすごい久々の投稿ですガーン

先日、4月28日(金)に武者陵司さんのセミナーに行ってきました!

 

今回のテーマは「トランプ大統領下の経済と市場展望」

 

政策だけは声高に掲げてきたものの

何一つ実行出来ず苦しい状況に追い込まれている

トランプ氏に関するお話ですからやはり

気になるところですよね!

 

今回のセミナーに関しては

いつも大変お世話になっているゴゴジャンさんから

情報を教えていただきましたグッド!

 

さて、今回のセミナー限定50名で締め切りとなり

参加したかった方に朗報です!!アップ

 

なんと、セミナーの動画を見ることが出来るのですよ~んグッド!

 

 

今回はセミナー後に懇親会もあり

さらにお土産まであって(何だったかはナイショ!笑)

ですが色々とさすがに豪華でしたよ~んラブラブ

 

武者さんは、この世界長い方でとても有名な方です!

 

またこのようなセミナーに参加したら投稿しますね!

 

ではでは!