仕事納め☆

テーマ:

ふぅ~!

さっき帰宅しました~!

 

今日が最後だったので、あれやこれややり始めたら

止まらなくなってしまってーーー!

 

今日は、花カフェ年内最後の営業日だったのですが、

とても素敵なお客様もいらしてくださったし、

(書かせていただいていいかお聞きしなかったので、

もしOKならまた書かせていただきまーす!)

そして新婚さんで幸せオーラいっぱいの女優さん、

酒井美紀ちゃんも顔出してくれたし、

お正月のお花やお飾りも売れたしよかった~!

 

「来年は、花カフェブレイク」とか「目指せ売り上げで社員旅行」とか

みんなでいろいろ夢を語ってました(笑)!

 

来年は、私は勝手になんだかすごーくいい年になる予感が

してるんですよね

(ちなみに私、年女です、はい・笑!)

 

でも、商売って、難しいけどやっぱり楽しいーー!

みんなでやってると特に!

 

突然ですが私、商売に必要不可欠な5つの「K」は、

これだと思ってるんですよね!

1.気合い

2.工夫

3.計算

4.継続

5.計画(企画)

 

いつもいろいろ試行錯誤しながらやることは

とても楽しいです!

 

今年もいろいろあったけど、振り返ると

何だかんだいってとっても素晴らしい一年だったなーって、

思います!

(これ、結局毎年そうやって思ってるんですけどね!)

 

でも、今年はなんていうか、実際それぞれの業界で

活躍してる人やブレークしてる人、

そして才能溢れる方々に会える機会がとても多くて、

なんだかとっても幸せでした!

 

やっぱり、結局、男性でも女性でも素敵な人に出会えることって

一番幸せなことかもしれませんよね!!!

大好きな人が増えていくことって、素晴らしいことですよね!

 

ところで私は、年をとるのがイヤだって思ったことは実は一度もなくて、

むしろ年を重ねていくことは最高に楽しいことと思ってます!

 

来年もどんなことが起こるのか、

どんな人と出会えるのか、今からとってもワクワクです!

 

明日もついついカフェに行こうかと思ってしまうのですが、

最近、カフェのことばっかりやっていて、

おうちのことがあまりできていないので、

明日は、お家の大掃除頑張りまーーーす!

 

(なんか、今風がすごいわ!)

 

ではでは皆様また明日~~~☆

AD