パステル和アート準インストラクター講座4日目 | 結の絵 パステルアートと色の教室 東京都府中市

結の絵 パステルアートと色の教室 東京都府中市

「出来た!」の嬉しい気持ちを大切に。東京都府中市にてパステル和アート、ポコアポコカード、数秘&カラー、TCカラーセラピー、色育など、色に関する活動を行っています。

ご訪問ありがとうございます。

パステルアートと色の教室「結の絵」 原田まみです。

 

 

パステル和アート準インストラクター講座4日目でしたニコニコ

いらしてくださったのは、itumimamaさん。

 

クローバー itumimamaさんのブログ

 

 

 

今日は特に色の入り方が鮮やかで綺麗なitumimamaさんでした虹

 

いつもながら、グラデーションをつけるのがお上手。

 

今日の6枚で一番気に入ったのは、「花瓶の花」。

花々がふんわりたくさん広がって、満開ですクラッカー

 

残り2枚は週明け月曜日に。

もうすぐ準インストラクターさんですベル

 

 

 

私は今日はおとなしめ、かな?

 

 

 

今日はとても穏やかな気持ちだったのが表れている1枚。

テーマは「悲しみ」だったのですが、

悲しそうに見えないよとツッコミをいただき(笑)

 

色を半分にわけたつもりでしたが、

ハートはピンクが多め。

背景もピンクがハートを支えているよう。

 

新1年生が一生懸命頑張っていた4月、

私も母としての役割が特にパワーアップしていたので

この色も納得です。

 

パステルアートはその時の状態がこのように顕著に表れるからすごいあせる

 

 

 

花瓶の花は、つぼみたちがおとなしくじっと何かを待っているかのよう。

これからやりたいこと、心の中で色々待機中。

満開になるのはいつかなニコニコ

ちょっと楽しみでもあります。

 

パステルアートを描いている時の穏やかな空気感が、

一番自分らしくありのままでいられる時間です。

 

 

itumimamaさん、今日もありがとうございましたラブラブ

あと1日で準インストラクターさん。

また来週一緒に楽しみましょうキラキラ

 

 

本日もご覧くださりありがとうございますニコニコ

 

 

パステル和アート講座のご案内はこちら(HP)