ココロの色処方せんアドバイザー講座受講 | 結の絵 パステルアートと色の教室 東京都府中市

結の絵 パステルアートと色の教室 東京都府中市

「出来た!」の嬉しい気持ちを大切に。東京都府中市にてパステル和アート、ポコアポコカード、数秘&カラー、TCカラーセラピー、色育など、色に関する活動を行っています。

 

「ココロの色処方せんアドバイザー講座」を受講しました。

 

田中つるみ先生のブログはこちら→色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

 

 

「ココロの色処方せん」講座は、たくさんのアイテムがついている講座で、

何といっても目玉は入浴剤!

 

実は我が家の浴槽、入浴剤が使えない浴槽でして・・(^^;)

入浴剤があるとわかった時点で遠慮の気持ちが生まれてしまっていました。

そこでつるみ先生に、「フットバスで使えばいいじゃない♪」と言われて、

目から鱗!

 

私自身は入浴剤は大好きだし、

カラーのコースターも綺麗だし、

TCカラーセラピーとはまた違った角度から出来るワーク満載です。

 

カラーボトルの塗り絵に、この日一番心血注ぎひらめき電球

陰影つけて塗る人初めて!とつるみ先生にも笑われつつ(笑)

とても楽しい時間を過ごさせていただき、

無事にココロの色処方せんアドバイザーになりました。

 

ココロの色処方せんは、トレーナー講座も受講を予定しております。

どんどん進んで行きます!

子どもが夏休みで教室を開けられない期間は、私も夏休み。

たっぷり、カラーの勉強を重ねて秋に臨む予定です♪

 

本日もご覧くださりありがとうございます(*^^*)