どうも


先週の土曜日にはじめて

レビュークルーズ依吹号に乗りました

最初見たときは青と水色の衣装が可愛くて

見に行くことに決めたのですが

追いチケするほどよかったですビックリマーク


まず

左から 琴海沙羅さん

岐阜県美濃市出身

17年入団


大阪ラプソディで

蘇州夜曲を歌っていたほど歌が綺麗だ!

と好評だったそうですが見てないので変なことは書けず

本当に琴のように声が綺麗でしたラブラブ


真ん中 依吹圭夏くん

富山県高岡市出身

18年入団


依吹くんの男舞とか

沢山見て今回挑んだのですが

すごい努力家さん!

翼和希さん同様に宝塚を落ちて掴んだ

歌劇の道!

私も負けじと頑張ります


雪妃詩さん 

兵庫県西宮市出身 

16年入団


16年入団っていうと

唯城ありすちゃん、椿りょうくんといい

すごい出来る子が沢山いるイメージなのですが

雪妃ちゃんは入団するまで右も左もわからなかったそう

でも心を本気で潤してきて

可愛いと思ってしまいました





また書きます〜!!