丁魔の事と、RBの買収? | ☆漫遊紀☆彡風の吹くまま気の向くまま☆彡あの空の向こうへ☆彡♪優時♪の歌舞伎者列伝☆彡 ヽ(´▽`)/

☆漫遊紀☆彡風の吹くまま気の向くまま☆彡あの空の向こうへ☆彡♪優時♪の歌舞伎者列伝☆彡 ヽ(´▽`)/

ポチポチ走り~の♪ちゃぷちゃぷ温泉に入り~の♪
ガツガツ喰い~の♪のブログでつ♪

入間市に住んでる頃、



丁魔1型を RB所沢店で買い

(旧ヤマハオートセンター所沢)


丁魔2型をRB狭山店


丁魔4型をRB前橋店


丁魔7型を取手店。


多分?

丁魔9型になりそう?


*******

560ccのままなら8型?なんだけど?更に排気量が上がるっポイ🎶から?9型?

*******



本当なら?海外仕様のフォルツァ750が欲しいのよねぇ〜♥

または?2025年仕様のX~ADVやっとクルコン付くし、カラー液晶に変わるし、DCTの反応速度が上がるしねぇ、ワインディングでも楽しめる車両になりそうです。




そして~、中古バイク販売店レッドバロン。

メインキャスタルに買収されましたね😭


サービスが変わらなければ良いのですが、レッドバロンさん❢店舗によって、人員レベルが違うの事実なのですが、買収されると?めちゃくちゃレベルが下がる気がする😭



レッドバロンが社名変更して、マッハバロンになったら?

引き続き買っても良い気がするけどねぇ~🎶





マジ?


次の丁魔?


どうする?




あははは~ぁ(*´∀`*)