【ジョホールバル】サザエさん道中☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

{B40A7706-6C3C-453C-BB5B-BF2D50D36481:01}


先日は野暮用でジョホールバルへ。
すっかりチャイニーズニューイヤーモードです。






実はマレーシアの時に使っていたクレジットカード


気がつかないうちに120リンギ使っていたらしい。
旅行の際、ホテルのネット予約の保証に、マレーシアのクレジットカードを登録しまっていたらしくて。




わざわざATMに支払いに行ったのでした。



マレーシアのクレジットカードは、
日本のように勝手に引き落とししてくれないのがとても面倒だったな。




そして3年半も住んでたのにオンラインの支払い方法未だわかっておらず

わざわざジョホールバルのATMまで支払いに行くことにゲッソリ










そんな私。



順調に国境を越えて

もう、なんども通ったコムターの中のATMにすたすた到着、


財布を開けると





ATMカード忘れた~ポーンポーンポーンポーンポーン










と、やっちまいました。







なんてこと!






珍道中でしたが、なんとか銀行の場所を調べ、
タクシー捕まえて、なんとかなんとか銀行の支店まで行って

銀行のお姉さんに泣きついて
支払うことができたけど。

クレジットカードをATMに入れたら、


支払いが滞っているもんで
カード回収されちゃったしガーン








行ってみたかったパーティーグッズ屋さんには、
行けずじまいで、

息子さんのお迎えの時間が迫って帰ってきちゃいましたえーん



近いうち、リベンジしないとな!








{934301EB-2EE6-406B-929B-6DFA91046886:01}

時間がない中、タイオデッセイ(フットマッサージ)は、ちゃっかり行きました。


銀行の場所を調べるためWi-Fiが必要だったんです!!(•‿•)






ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

カリスマ整体師 Kiwaさん来星→詳細こちら