もうすぐ中休み☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト



photo:04



ふーーっあせる

何だか 忙しい気味な今日この頃でした。

キャパが狭いから、LINEの返信が
少し溜まったら
混乱~


もっと、キャパシティあげていくぞーアップアップ


そこはがんばんないと。笑


photo:01




息子くん。

妖怪ウォッチに憧れ過ぎて

腕時計を、学校にしていくことに♪



時計の読み方、あんまり分かってないから丁度いいな。



9月に学校が始まり

親子共々、

1日1日を大切になんとか過ごして来られました。


来週は、一週間おやすみだーーー!

調べてみたら、有名な、ディズニーの映画などもちょうどおやすみ期間に見れたりするみたい♪

photo:02



ディズニーのLIVEも、行きたいのですが女子向けなので
迷い中♪





photo:03





iPhoneからの投稿