吊橋渡れるよ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


photo:01



日曜の朝、モントキアラから 車で20分の 森森


森林研究所 FRIMに いってきました音譜






ずっと行きたいなと思いながら 行けずじまいだったので

家族で行けてうれしかったおぉ!







ジャングルを歩いてつり橋を渡るコースを

体験してきたのですが★





シンガポールにも、吊り橋あったけれど 



こんなに ぐらぐら揺れるものだったっけ?




歩きながらみしみし音をたてる つり橋は


今まで渡ったものの中でも、高くてこわいような気がした。


下がみれませんでしたよあせる





でも、このつり橋を作った人を信じて 歩くしかなーいきゃー



しかし

まだまだ小さいと思っていた息子。


歩けるもんですね~



小さい子の方が怖いもの知らずなのかな。



子どもの方が がんがん 前を歩き 下も見てたし 上も見てたし

楽しんでました。





そんな息子の小さな背中を 大きく感じたのであった~音譜




なかなか外遊びをさせてあげられない環境に住んでいる今。



そして、日本では体験できないようなジャングルが身近にある今。


本当は、もっともっと森に沢山遊びに来て

自然に還りたいな と思うのだけれど



(なかなか 来れない




iPhoneからの投稿
~でも がんばって時間を作ろうと思ったのでした)