学校行事いろいろ☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

息子の学校行事いろいろ☆



先週のクロスカントリーに続き、


今日は、マレーシアデーで


マレーシアのコスチュームを着る一日でした。




ミーハーな私は、


子どもたちの色とりどりの衣装を見るのが楽しみ過ぎて


朝から学校でいろんな写真を撮っていました☆


でも
3年生にもなると、

親たちはあまり見に来てなかったな~



上の学年になると格好をつけて


コスチュームも

来たくないといって

来ない子も多いので


うちの子も来年はどうなるかな!



着るのも着ないのも自由な所が

インターらしいですね。


かわいいコスチュームを来てくれるのは
今年で最後だ!くらいの覚悟で

毎回、真剣に楽しみたいと思っています。




photo:01



そしてそして、


あしたは祝日でお休みですが、

明後日は


いま習っている動物の生態の学習の延長で


熱帯雨林の動物の格好で学校へ行かねばなりません!



2人で作りまして


先ほどやっと完成!!




なかなかかっこ良くできたので明後日が楽しみです☆

また写真撮影に行かないと!




日常のひとつひとつを大切に過ごしていきたいなと

思っているけれど



学校は学校で、毎週行事が盛りだくさんです。


既存の枠にとらわれないぞと決めた今、




どうやって一日いちにちをクリエイティブに過ごすか?!


というテーマのもと


最近は過ごしています。


盛りだくさんの行事、

ひとつひとつをエンジョイするぞ!










iPhoneからの投稿