自分の本質にあった財布選び☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


もう1月のことになりますが
西山いずみ♪ さんに 私の本質にあった財布選びをしていただきました。


→  (西山いずみさんのお財布選びの記事にとびます)


選んでいただいたお財布は ブルーの革製でラウンドファスナーのもの。




リーティングしていただいた内容というのは

~*~*~*~*~*~*~

私はぱっと見柔らかい雰囲気なのですが
芯がしっかりしている。



本質はとっても芯がしっかりしているので
革が柔らかすぎる繊細過ぎる革を使ったお財布じゃなくて
ある程度しっかりしている革のお財布のほうがいい。

ある程度かっちりとしていて
でも見た目綺麗なお財布。

色は綺麗なブルー。
ティファニーブルーやターコイズブルー。

そしてラウンドファスナー。


~*~*~*~*~*~*~



そうして 例として いろいろなブランドのお財布をあげていただいていて

すぐにでも買おう!! と思っていたのですが



やわらかくて ふわっとした財布ばかり探してきた私は


あまりにいつも持っている財布とかけ離れすぎていて

どうしても 
抵抗があって買えなくて

(でもどれも 高級ブランドのもので素敵な財布ばかりです)



なかなか 変えずにいました。 買えずにいました。







きっと本質に似合わなさすぎる財布を今まで 持ちすぎていたのかな。

本質にどれだけ抵抗しているのかな。

どんだけ ぶれぶれ人生?笑







正直言って、リーディングは数ヶ月前なのでもしかしたら もう上記の内容は私の
本質と 少しずれがでてきているかもしれません。
本当は早く買うべきだったのだけれど・・・・。


なんて遅いんだ・・・と思うけど

それだけ抵抗が大きかったのかも。



心のどこかで 早く財布買いたい とはずっと思って、買い物に行くたび
条件の合う財布を探して
お店を覗いてました。




でも、先週 クリスタルのお茶会のあと


いま、財布を買いに行くべき!!! という閃きがやっとおりてきました。

(遅すぎ!!)



急いで買いました。






ブルーのお財布受け入れられそうです。

そして
ひそかにシンがある私。


そんな私とも腹をくくって楽しく付き合っていこうと思います。




正直言って、

そんなかっちりとしたラウンドファスナーの財布なんて可愛くないなぁ と テンションあがらないなぁ と思ってしまっていた私がいました・・・・。



でも
なんだか急に愛おしく思えてきたから不思議。



財布だけじゃなく、自分のことも。





今までのお財布さん 守ってくれてありがとう。




待って待って巡り合えた新しいブルーの財布、私のところに来てくれた(る?)お財布、



日本に送付されているから、手に取るのは7月になっちゃうけれど大切に使います。





いずみさんありがとうございました。


















iPhoneからの投稿