クレジットカード飲み込まれる(笑) | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


photo:01


ATMに銀行のカードを入れてお金をおろそうとしたら、

それは銀行のカードではなく

クレジットカードだったらしい。





銀行のカードとクレジットカードの暗証番号は違うので




なんかぼーっとしてて気がつかなかったけど


暗証番号三回 まちがえちゃった。






ん?お金が出てこないぞ


と思ってたら  レシートが出てきた。




あなたのカードは機械の中に残ってます っていうレシート・・・




????





朝から大混乱。





銀行に電話して聞いたところ

暗証番号さんかいまちがえちゃったら そのカードはATMに呑みこまれちゃうらしい。

マレーシアでは・・・・。





知らなかった。




オペレーターの人と何度も同じ会話を繰り返す。




本当にもう出てこないんですか? 
 
でてきません。



ってな具合です。



ググってみたら、他にもカードが飲み込まれたことがある方のブログの記事などが
出てきましたwww




ほんとなんだね。





念のため、ATMの中に残っているクレジットカードにブロックをかけてもらったし
クレジットカードはまた 再発行するということになりました。


電話一本で手続きできたし、いろいろと勉強になったし
これでよかったのでしょう☆


だって 自分がドジだっただけだしね☆☆

これだけですんで ありがたや・・・・。



この件に関してひいた タロットは ジャスティス




そうそう、だってこれがマレーシアでの決まりですから。

この件に関して、ヘンにポジティブになる必要も もちろんネガティブになる必要も全く無し。

ただ、まちがえてしまった私とマレーシアでのルールが適用されたという事実があるだけ。

公正にいきましょ!!



なんだか 面白い経験ができてまたよかったような気がします。










iPhoneからの投稿