それでもやめれない☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01



日本から帰ってきたら、
いつの間にか街は中秋節モードでした。


今年は、月餅も食べなかったし、
あまり中秋節らしいこと何もしなかったな!


とりあえず、コンドのランタンパーティーにはいきましたよ。

邪道なランタンを選んでいるリョウ君です。
ここまできたらランタンというよりただの音が出るオモチャですね。



☆☆☆☆☆


中秋節モードではないのは、
週末に参加している歌のグループの本番があるから、でもあります。


頭の中は、本番で歌う歌がぐるぐるまわっちゃっています。



中学生の時に、歌を歌いはじめてから

休んだり再開したりを繰り返しながら


でも細々と歌い続けている。



自分の歌声を録音しては、あまりの出来てなさに穴があったら入りたいような気持ちになるのに、

苦しいのは

わかっているのに.........。

それでも、続けてしまう。



なぜ、こんなにも続けてしまうのだろうなぁ。



自分と向き合いながら。

他人と心、ハーモニーをあわせながら。

詩の奥に人生を垣間見ながら。


生きている限り、
歌い続けていくのでしょうね。



まあ、ヒーリングと歌は確実に繋がってるということもあるし。

そういう意味でも修行にはなっているのだろうな、とは思います☆



修行はまだまだ続きそうです。










iPhoneからの投稿