【一時帰国日記】ドラマの原作☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01

気がついたらふるさとの 空港の名前が変っていて

降り立ってびっくり!!





今回、息子が富山の小学校に体験入学するのもあり

3年ぶりくらいにはじめて 実家でゆっくりしました。

そして、エンターテイメントとしての思いっきり読書を楽しんでみました。
ドラマの原作ばかり・

シンガポールを題材にした映画やってるからとおもい

これも読んでみたけれど

少し若者向け? だったかな。 しかもシンガポール全く出てこない方の

文庫を買ってしまったらしい。


謎解きはディナーのあとで (小学館文庫)/小学館
¥価格不明
Amazon.co.jp



マレーシアに持って帰ってこようと思ったけれど

あまりの重さに断念して 
(梅酒の誘惑に負けて?)

お友達に プレゼントしてきちゃいました。


貸せなくてごめんなさーーーい( ̄_ ̄ i)



iPhoneからの投稿