買い出し☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01


いっつも買い出しに行く時間がなくて ゆっくりスーパーやマーケットに行く時間が

あまりない私。 

ついつい用事の帰りにちょこちょこと食材の買い出しになっちゃいます。


冷蔵庫も小さいし・・・・・・。電磁波が嫌で電子レンジもめったに使わないし
冷凍やけもあまり好きじゃないので 冷凍もしないようにしているので

それはそれでOK!







ずーーと行きたいなぁと思いながら行けてなかったローカルの激安スーパーに

韓国人の友人に連れられてやっといってきました。


韓国人は冷蔵庫も沢山家にあるし 

モリモリ買い出しする。



日本人でもここのスーパー利用しているお友達はいるけれど

圧倒的に韓国人の方たちは ここにきてるみたいですね!!







photo:02



photo:03



photo:04



photo:05





iPhoneからの投稿