モーニングな日々☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

リョウ君のインター生活がはじまり 私は毎日二時には学校にお迎えに行く
日々が続いています。



前から(マレーシアではべーっだ!) そんなにランチにお友達と行く
ことは少なかったのですが、
ここへきて いろいろ誘われるようになったりして
ランチの代わりにモーニングに行くことが多くなりました!


先日 Klccの ハロッズカフェでモーニングをした時の写真。
(あ、これは自分から誘ったんだった)



こちらのお店 昼はは高すぎてとても入る気にはなれないのですが
モーニングだとお得なのね。


噴水のまわりにある数々のカフェと違って 噴水よりもひとつ階をあがったところにあるこちらのお店

まさかこんな朝早くから空いているなんてねぇ

photo:01

ご一緒させていただいたみなさまありがとうございました!


photo:02



これでもう何回目? という感じですが

ジャディバティックセンターでみんなでバティック体験もしました。



行き過ぎて名前覚えられちゃったよ!



iPhoneからの投稿