フライングな新年快楽! | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

新年快楽!旧正月明けました★






ふだん賑やかなシンガポールの街も 車も人通りも少なく


心なしか空気も澄み渡っているような気がする。








旦那さんに言わせると私が適応力? なりきり力?がありすぎるだけだとのことですが、

なんか再び新年の気分。





先日たてた 新年の目標を思い返したりして ゆっくり過ごし わくわくしてますラブラブ






昨晩は マリーナベイサンズ付近に12時に上がる花火を 家の前から眺めようと張り切っていたら


11時30分を過ぎたころ 大雨になりました雨










日本人の感覚だと、ぜったいに花火は中止だろう・・・・・とおもっていたら







突然花火の音が!


しかも 時計をみると11時53分!? まだ新年なってないし!!








シンガポールでありのまんま・そのまんま♪  あたためや☆ゆいまーる の ゆいねこの日記 




あらゆる意味で ショッキングな 今年の始まりでしたにひひ



去年も今年も 1月1日 や旧正月 建国記念日とかも 時間通りだった気がするのに・・・・・。


ちょっと早いけど雨だしとりあえずやっちゃえ って感じだったのかな?


おもしろい~



そして、雨降ってても きちんと消えずに見えるもんなんですね!!





大雨だったので誰も見に来てる人いなかったし、家族もみんな寝てたしあせる

私ひとり・・・・・・・・・・・。傘から滴り落ちる雨のなか アイフォンで写真を撮りつつあせるあせる



この家から見る最後の花火かも なんて思いながら感慨深く 鑑賞しました。



私ってどんだけ物好きなんでしょう。


でも花火好きなんだなぁドキドキ




雨のせいかいつもより花火は少なかったような気がします。




この時間 何人かのお友達とフェイスブックでやりとりしていたのですが


雨の中 チャイナタウンは、爆竹 と 花火 そしてテレビ中継もやっていたみたい。






それにしても  雨なんか関係ねぇぜっていう 気合いのシンガポーリアン 


すごいね!!