ブロガーのこども★ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

来週に控えた チャイニーズニューイヤー★



今日はリョウ君の幼稚園でも 中国正月集会ってことで

朝からみんな チャイナ服でした。



うちのコンドからおんなじ幼稚園の子は 19人いるのですが


さすが走り回る子ども・・・・・・・・。


全員集合写真なんてとても無理だったねあせる




私もブロガーのはしくれ、


そして その私のブログに顔も隠さずにいつも登場しているリョウ君。


(このブログの最初のころは 顔隠れてたんだけどね)




ブロガーの子供は いつも いつ何時でも 作り笑顔ができることを今日確信しましたあせる

photo:01



photo:02



photo:03


楽しいチャイニーズニューイヤーを満喫していてくれてますように。



今日は 私の風邪でドリームMAPの会延期してしまい本当にすいませんでした。


いま部屋中に くしゃみをまき散らしながらも

だいぶんよくなってきました。



いやぁ たまに調子悪くならないと元気な時のありがたみがなくなるなぁと

あらためて実感し 感謝してます。


とはいえ皆さんにご迷惑をかけてしまいました汗


先ほどから 雨季最後の大雨か??と思われるほどの豪雨と雷ですね。


きっと今日ドリームMAP開催していたら みなさん帰りのタクシーつかまらなかったよね???


と自分を慰めています。



次回2月に開催するのでまたブログの方でもご案内いたします★







iPhoneからの投稿