ドリームMAPの会★ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01




今月は、二度のドリームMAPの会★
私も、とても楽しい時間を過ごさせていただいたこと感謝、感謝です!

目に映る現実も、
引き寄せる未来も、

心の持ちようによっては奇跡的に変わる、ということを最近特に実感しています!!


ドリームMAPイコール
ものすごいポジティブになれる?っぽく思われがちなのですが、そうではない。

ネガティブでもない
ポジティブでもない、
ただ心の平安がそこにはあります。

(私は、まだまだぶれる時だらけですが)




ドリームMAPとは、
引き寄せの法則を、活用するためのひとつのツールでもあります。


10月第一回に参加してくださった、Sさんより素敵な感想をいただいたので許可をいただき掲載させていただきます!




ドキドキドキドキドキドキ

ドリームマップの会ではありがとうございました。
あの日以来、いろいろポジティブに考えられるようになって日々充実しています。
ドリームマップ効果も早速あって、本当にびっくり&うれしい~です。
まず、食べたくて餡子の写真を貼っていたら、その日の午後にお友達が持ってきてくれました!
そして、夜には主人が「昨日はごめん~」とケーキを買ってきてくれて、私が謝るつもりだったのに本当にびっくりでした。

また、子どもが「あれが欲しい!」と言い始める時も、以前は困ったもんだ、とあきらめさせる方法を考えていたのですが、
「じゃあ何色にする?」とか一緒に具体的に想像したりして私も子どももワクワク楽しく考えることができました。

ドキドキドキドキドキドキドキドキ




Sさん、ありがとうございます!


潜在意識というものは、
みんな何処かで繋がっているそうです。

ドリームMAPの輪が広がっていって

ワクワクする気持ち、楽しい気持が
どんどんつながっていくといいなと思います!



今のところ11/1(火)の会はお席に余裕がありますのでご興味ありましたら
メッセージくださいませ!


★写真は、Tさんが差し入れてくださったプロ級のお菓子たち。

今度、発注させてくださーーい!

身体にもよいようにいろいろ気を使ってくださっている上に美味しすぎるという代物です!
ありがとうございました。

iPhoneからの投稿