プール瞑想 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

今日も ヘイズがひどいシンガポールです。




最近、朝30分のプールウォーキングをはじめました。



こうなってくると

常夏・プールが隣接された環境というのはありがたい。




まわりの緑を感じながら、水の中を歩いていると


自然に顔がほころんできて あぁ ゆるんでいるなぁ と

感じます。




そこまでストレスフルな生活をしているわけは無いのに

気がついたら 顔が固まっているのかな。



気持ちいいときは

理屈抜きで 気持ちいい。



いま日本語 中国語 英語にかこまれて暮らしていて

分からない言葉を 一生懸命理解しようとしているけど






水の中で ほころんでいるときは 言葉を超えている。




ただただ 感動しているだけ。




考えるより感じよう。




そう思わせてくれる 朝の大事な時間です。