ママイキスペシャル@あざみ野開催! | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


 ☆ゆいまーる☆  ママの心に寄り添うリフレクソロジスト いとうゆいこ-image.jpg

さっき一人で散歩してきました!!


今日も気持ちのよい朝晴れ


澄み切った空気の中、歩いていると

すっきりした気持ちになりました。



いま、私は 物も 仕事も

心もからだも大掃除中!


来年は、もっともっと

自分の使命に忠実に真摯に向き合っていこうと

覚悟が決まった朝でもあります。




大きいものを手放した話は

また別の機会に書くとして

今日はスペシャルな講座のお知らせを虹



ペタしてね



ご縁ありまして、


ひろっしゅコーチのあざみ野スペシャルの主催をさせていただくことになりましたドキドキ



ひろっしゅコーチとは・・・・http://www.fine-coaching.com/

ママイキとは・・・・・・http://mamaiki.net/


私は、ひろっしゅコーチからは

いつも太陽のような元気を頂いてます。



私の周りの大切な人、大好きな人たちに

少しでも元気になってほしい

なにかを感じてもらえたらと思って

主催を決めました。



受付開始は、1月4日からなので

また近くなりましたらこのブログでもお知らせします音譜




ママママママママママママママ




ママたちの元気を引き出して輝かせてくれる講座『ママイキ』で大人気の
ひろっしゅコーチがあざみ野にやってきます!

ひろっしゅコーチ(山崎洋実氏)は、年間100回以上のママ向けセミナーを
こなしているカリスマ的存在。

育児のイライラやストレスのコントロールのコツはもちろん
今よりもっともっと子育てをENJOYする秘訣満載の目からウロコの講座です。

コーチングをベースにして、語られる『ひろっしゅ流』のお話は、
笑いあり、涙あり・・・・そして最後はみんなが笑顔になります!

通常は、五回連続講座の『ママイキ』良いところをギュっと絞って
一回に濃縮したとってもお得な講座です。

ママイキって何?っていう方はママイキ本編の入門として。
ママイキ受講生の方は、講座の復習としてお楽しみいただけます。

ひろっしゅ節炸裂の元気になれる楽しいお話です。

ひろっしゅコーチのハッピーオーラをあなたも浴びに来てくださいね!
みんなでハッピーマミーになりましょう♪

日 時  2010年3月15日(月)10時スタート

場 所  アートフォーラムあざみ野
     (田園都市線・横浜市地下鉄あざみ野駅下車 徒歩5分)

費 用  講座費2000円+会場費500円
     (保育料 未定・後日掲載します)

定 員  50名(保育枠は35名)

申し込み開始日 2010年1月4日

申し込み方法等は、後日こちらに掲載いたします。
沢山の方のご参加をお待ちしております。