施術交換♪ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

べーっだ!昨日は、ベビーマッサージセラピストのママぞう。 ちゃんが娘ちゃんと遊びに来てくれましたビックリマーク




リフレクソロジー癒し庵 ゆいまーる  リフレクソロジスト いとうゆいこ★ のブログ-image.jpg


リョウ君と娘ちゃん。



意気投合したふたりラブラブ





そして、やっぱりまたまた 夢見が崎動物公園・・・・・・・・べーっだ!




最近、遠方から友人が来るとここに連れてきてしまう音譜


無料なんだけどレッサーパンダやシマウマがいるんですドキドキ







リフレクソロジー癒し庵 ゆいまーる  リフレクソロジスト いとうゆいこ★ のブログ-image.jpg



ペンギンもいるよドキドキ




リフレクソロジー癒し庵 ゆいまーる  リフレクソロジスト いとうゆいこ★ のブログ-image.jpg



フラミンゴもいるよドキドキラブラブ






今回の目的は 施術交換でしたニコニコ




リフレクソロジー癒し庵 ゆいまーる  リフレクソロジスト いとうゆいこ★ のブログ-200908151554000.jpg

リフレクソロジーのサロン勤務経験もある ママぞう。ちゃんにリフレを

してもらいましたにひひ


似ているんだけれど

やっぱり違う。


そして 痛きもちよーい!!




自分のサロンで人にやっていただくのは、はじめてでした。


真似してみたいところもたくさんあったり。



何から何まで勉強になりました。






リボンどうもありがとうリボン






リフレクソロジー癒し庵 ゆいまーる  リフレクソロジスト いとうゆいこ★ のブログ-image.jpg





ママぞう。ちゃんは、ただのベビーマッサージの先生ではありません。



世界を旅したり、西表島に住んでいた経験や

たくさんの面白い仲間を集めての虹へ還るぞう。というコミュニティーをやっていたり、

MIXIではお産のシェアリングをするコミュニティーがかなり盛り上がっていたり。

特技をお互いに教えあう部活動のようなママぞう。学校も始動しようとしています。



彼女のまっすぐなところ、ひたむきなところ、よく勉強しているところ

すごく魅力的なんです。


今日はリフレしてもらっちゃったけど


今度はキッズマッサージやファーストトークのお教室も受けてみようかなって

思わせる何かがあります。


もし、どこかでベビーマッサージ習おうかなと

思っているとしたら、彼女のお教室に行ってみることを

おススメします。



私もリョウ君が小さいときにいくつかのお教室に行ってみたことがあるのですが

やっぱり先生によって全然違うと、強く思いました。




同じ行くなら、やっぱり彼女のところへ行って見たいな~と思わせる何かがあるのでしたにひひ