うれしかったこと | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

あまりにも嬉しかったのでブログ更新します(*^□^*)






息子が寝ていたので
タリーズで
新年に書いた目標リストを見なおしていました。

かなったことを消したり

、新たな目標を追加したり、優先順位の整理など。






今年は、
未来予想図♪さんから レイキを伝授してもらいたいわたし。




授業料やレッスン日を確認して
授業料をためる目処をたてる!

→今日、未来予想図♪さんに授業料の確認メールする!!

と、手帳に整理していました。








するとそこに・・・・・・、

未来予想図♪さん登場w(°0°)w









書いた瞬間に願いがかないました。







やっぱり書き出せば書き出したいだけ願いはかないやすくなるのでしょう。




ちなみに、新年に私が書いたやりたいことって、




○歯医者に行く
○ディズニーランドへ行く




など、明日すぐできるよ~!(笑)

と、突っ込みをいれたくなるものが多くありました。

こうやって書き出してみると、いかにすぐできそうなことをやっていないか
という事を実感します。






未来予想図♪さんがあらわれて
気付いたら席を立っていて握手(^^)v?してもらった私です。





すごく嬉しかったです。
ハイテンションになりました。

未来予想図♪さんありがとうございましたm(__)m



やりたいことをすべて書き出すこと、オススメです!!