You can do it | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

夢をかなえる! ~癒し系ママゆいねこの子育て日記~-200901302306000.jpg
急にほしくなって



天使のカードを購入



ららぽーとの紀伊國屋書店に行きました。



でも、カードや天使に詳しくないので



何を買ったらいいか分からず、

息子に決めてもらいました。




何回聞いても、どんな順でみせても同じのを指差すので

それを選びました。




家に帰ってから気付いたのですが



去年の胎教博でキネシオロジーを体験したときに

息子が選んだのと同じでした!(οдО;)



けっこう具体的なアドバイスがかかれていて
私にはわかりやすいカード

とても綺麗な金色




サロンや引っ越しについてどうなるかな~と考えながら最初にひいたカードは…


You can do it


一番いいカードらしいです!
よーし(^-^)


楽しんで、張り切って、

準備するぞ~!!