今日はいい日だ! | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

夢をかなえる! ~癒し系ママゆいねこの子育て日記~-200901291144000.jpg
今日、柴田真美子さんの育児サークルにて


使ったら幸せになれる言葉の勉強会をしました。



来月はみんなでドリームマップを作ります。



たのしみ~(≧▼≦)





そうそう、柴田真美子さんの助産院の場所をお借りして



ゆいねこリフレクソロジーを体験できる日が作れそうです。

あ、でもわたしの引っ越し終わったら…(^-^)



夏までには実現させるぞ~!


助産院に来るママたちを癒すことができたら幸せですヽ(´▽`)/



毎回、サークルでひくカエルカード
今日ひいたカードは


笑い




今日も笑っていくぞ~!!