マナビーナス主催のホームページ開設セミナーにいってきました!! | お料理とメディカルアロマで happy life !! 日常を輝かせる アロマ&クッキングスクール 「 lino garden 」

お料理とメディカルアロマで happy life !! 日常を輝かせる アロマ&クッキングスクール 「 lino garden 」

田園都市線宮前平、鷺沼でお料理教室やメディカルアロマ教室を開講!
飲めるアロマ⭐メディカル等級のエッセンシャルオイルを使った、生活に役立つクラフト作りの会や、実践的に使えるようになる為の勉強会、資格取得講座、オイルトリートメント等を行っています(*^ー^)ノ♪

田園都市線・宮前平・鷺沼で
家族の笑顔と健康を守る素敵なママ達が
楽しく集うサロン目指して好ハート

子連れでも安心な
お料理教室メディカルアロマ教室
をしている有香です!!

新規のお客さまを集めるホームページの作り方セミナーに行って来ました!!

先生は
横浜の女性によるホームページ作成
「オフィスジータ」の藤井信子先生!!

私、本当に、機械音痴なのでかなり心配でしたが、先生の説明は、具体例をたくさん見せてくれるので、
とってもわかりやすくて、おもしろくて、引き込まれるセミナーでした!!

多種多様な職業の方々でしたが、みなさんも真剣そのものでききいってました!!

まずは、ページタイトルを設定するとき
の注意点をきいて、それぞれ28文字以内で
タイトルを考えましたかお

そして、発表!!!

これがすでに難しいムンクの叫び

その後も色々教えていただきましたが、

一番大事なのは、

一人よがりのページにならない事ガクリ

自分の伝えたい事の押し売りじゃなくて

見る人が知りたい情報を

みやすく

小学生でもわかる表現で伝える事が大切

っということみたいです(о´∀`о)

当たり前のようで

難しい。。。

早速作ろうと、

意欲満面で帰って来たものの

眠い⤵

でもちょっと頑張ってから寝ようくま

「学び続ける女性を応援する」
常に向上心を持って学び続けたい女性の為のコミュニティ
Mana・Venus(マナ・ビーナス)

の起業女性家の為のセミナーは、本当に学び多いものばかりなので、ぜひぜひチェックしてみてください\(^o^)/