しまむら購入品♥ZOZO到着便♥気になるリセ♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡




 

こんにちは、 今日は子供たちの引取り訓練でした。
暑かったー、
梅雨もこれからなのに😵‍💫

しまむらに行ってこの間置いてきたサンダルを買ってきました!
車に乗せっぱなしなのでまた後で😅

先日のしまむら購入品!
QueenのバンドT♡
nippyちゃんオソロ🩶
あと古着みたいなブルーのTシャツと、シルバーのタイトスカート🩵


LLしかなかったけどおチビでも大丈夫でした!

こちらもnippyちゃんに釣られたLOWRYSFARMのネオンT🩷
予約になっててやっと届きました! 
可愛い♡♡店舗でサイズ感みて、ゆるっと着せたくて130に! 
たぶん平気なはず😌

 
あとみんなが載せてくれてるリセマイン♡

テレコTが好き〜、
ピンクとミントのボーダーいいな〜

 

リボンいっぱい🎀

 


今年もプリーツスカパン♥

 

 ハイドロキノン×レチノールが本日限定

半額からの30%OFFで買えます!

 

純ハイドロキノン5%も予約で半額!

 

ワタシはKISOのハイドロキノン純8%使ってます!

 

24時間限定ポッキリ!

 


 オルナ限定クーポン出ています!

 

 

 

 

 


 ヘアオイル2個購入で半額に!

 

今日は友達に大玉スイカ半玉もらいました🍉
スイカ大好き!!



あとあと、これも予約になってたペアマノンの浴衣が可愛かった〜‎🤍
園帰りのボサボサですが。



106cm120着てます。
ワンピの肩紐を1番短くして着せてます。
可愛い〜😚

 

 

ではでは👋

前記事もよかったら!