-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 

 

 



  


@keisuke_fukase さんの元で
3回目のスピリチュアルドリーミングを
受けてきました!

3枚目の絵のタイトルは
【再生】でした。


こちらが、1枚目の絵


こちらが、2枚目の絵です💕




これまでの3枚の中で
1番色味が強くて、テイストも違って。

でもものすごく

『わかる、今の心の内側

きっとこんな感じ✨』

それがものすごく

示された1枚でした🥹



そして何よりの驚きは...
以前の絵と繋がっていた事!!!!

以前書いてもらった
2枚目の塔の中に階段があったのですが、
その"階段部分の絵"が
今回だったのです🥹❤️‍🔥

(深瀬さんが解説してくださり、
2枚目の塔の入り口にあるリボンと
3枚目の頭の上のリボンがリンクしていて、
今回の絵の私の足元に階段がある事から✨)




常にガイドと光の人に見守られて
たくさんの力添えをしてもらって、
宇宙とも繋がりながら

"現実世界でハッキリと意思を持ちながら
色濃く、権威性を持ってやっていく"


そんな事が現れた1枚だったようです😳✨





最後に引いたカードのメッセージ。
そこに現れていたのが

/
困難な状況に当たったり
難しく考えてしまう時は、

見方を変えればいつも自由

\



本当にその通りでしかないなあ、と...✨



これまでの魅力構築®︎としての歩みも
これからの広がり方も。

これまでで1番
本当にその通り、きっと3枚の絵が繋がって
この通りに繁栄していくだろうなあ、と
感じさせてもらった時間でした☺️❤️






いつも書いてもらってから、
この絵の意味を

時間をかけながら感じながら、

何が見えなくなると、
立ち返って、どこに戻って

やっていけばいいのか

何を意味していたのか?



そんな風に考えながら、
たくさん支えてもらってきたので、

今回もまたさらに

どんな景色が見えていくか
とっても楽しみです🥹♥️



深瀬さん、高山さん
今回もとっても素敵な時間を

ありがとうございました💕

 

 

 

 

欲と想いの可視化ツール!

 

 

-​オンラインサロン-
 

2月からサロン費用だけでご参加頂ける

サロン限定継続講座開始♡

 

愛されビジネス6ヶ月継続講座

詳細はこちらより♡
 

 

 

 ▽ご入会はこちらをタップ!▽

 

 

 

 

 

最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽

 

 

 

 
 
  💎スペシャルビジネスレター
 
自分らしいビジネスを育てる核♡が
じっくり学べる無料メルマガ
 
Mail Letter
 
 
💎Instagram
佐藤のリアルタイムをお届け♡
Instagram
 
 
💎YouTube
ポイント動画配信中♡
YouTube