-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 


 

"当たり前"が変わりゆく時。

60名越のお客様と共に✨ 





今日は以前宿泊した時に

応募したキャンペーンで当選!という

有難き機会を頂いた


シェラトン・グランデ・トーキョーベイの

グランカフェにてランチビュフェへ

行ってきました☕️🥹


ゆったり幸せに、美味しいものを沢山食べて

ホテル内外を含めて大満喫の1日でした♡


幸せなひと時に感謝♡ お洋服は大好きなオブリ♡



その間にアドバイザーのhitomiさんが

ものすごく濃厚な記事を上げてくれていました♡


私でも引用出来ないほどの

過去記事の引用に大事な視点が詰まった

どれだけ価値ある記事?!何講座分?!

そんな風に思う内容でした💕


ぜひ読んでみてくださいね♡


年商2000万シェア会も残2席

残り3日程は満席🈵になっているそう😆♡



さて、最近はものすごく

ビジネスのフェーズが変わってきたなあ

と感じることが多くなりました。


去年の後半くらいから

より忙しくなってきて、なんでかなあ...

なんて思いつつ。


これまで通り、

今出来ることをやるのみ♡!と

大好きなお仕事に邁進していました✨


セミナーもたっくさんさせて頂きました♡


しかし私が忙しいと同時に

事務局も日々、めっちゃ大忙しで

仕事を行ってくれていて...


これまでと、同じはずではあるのに

何か違う気がする...


そんな気がしつつ


立ち止まる時間がなくて、早1月後半😇




ふと冷静に今日、


今1ヶ月に何講座・何人くらいのお客様と

過ごしているんだろう?』と思ったのです。







そうしましたら




6講座(オンラインサロン含む)

9コース

計60名越のお客様


と毎月過ごさせて頂いていることが

わかりました。笑


そりゃ、これまでとは違うわ...😂

とやっと、納得だったのです。笑





この6年、本当に淡々と

魅力構築®︎をベースとしたビジネスを

育てていく中で、

急に何かが激変!というような事もなく。


ずっと私らしく

目の前の一人一人のお客様へ

今できる事を最大限やらせて頂く


そんなスタンスで

日々、お仕事をさせて頂いてきました✨




そんな日々を毎日積み重ねていたら

6年目まできていて。


そして気づいたら


あれ、なんか違う

これまでと違う気がする...


と思う日が増えたのです。


でも私の頭の中には


何も大きくは変えてないしな...

これまで通りだしな...

これまでもこうやって講座展開してたしな...

この位の時間、やってたしな...


そんな風に同じ仕事をし続けているが故に


なんでだろう?

と思いながらも


原因に辿り着く時がなかなか無かったのです。



ブログを書く時間が圧倒的に無くなったり、

人手がないと仕事が回らない。


すぐに、即戦力になってくださる

各分野のプロが必須。


教える、ではなく


自分で考え、自分の役割や仕事として

何が必要かを考えられる人


何か起こった時にまず検証を行った上で、

新たに提案・実行までできる

自立した人たち


そういう人たちとしか働けないな


と気づいたりする事も立て続けに起こりました。




これまで過去の私は、

手厚く、一人一人をよくみて、

一人一人の細かな何から何まで全部お答えする


それが価値


そんな風に信じて疑ってこなかった。


質問が出なければ

言いにくいだけで

本当は、

何か感じてるのに言えてない人がいるかも!

話したい人いないかな?


なんて確認までしちゃう感じ。笑



が、今。すごく感じるのは


何を見据えて、価値を作るのか


だなあ、とつくづく感じるのです。



長くなったので次に続きます🥂