四国カルスト | ゆいのブログ

ゆいのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は天気も良かったのでドライブへ!

行き先は四国カルスト❗前から行ってみたいと思いながら、なかなか行けずやっと今日行けた。


着いて車出たら涼しくて羽織るもの持たせて正解。




そーいや私の子供たち間近で牛を見るの初めてやった(笑)

そして濃厚ソフトクリーム。美味しいと聞いてたので、店も開いてたし、来たからには食べてみたく買っちゃた。美味しかったです。

四国カルストへ行く途中に『ごうかく』のバス停があったので帰りに寄ることに。長女は受験生なので、ぜひ頑張って欲しいもの。

もし四国に来る機会あって時間あれば是非ドライブにきてみてください。