毎トー2 | プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

こちら稼働しておりません、 インスタ見てね!
元プロテニスプレイヤーです!!コーチなどしてます!
‍♀️
https://instagram.com/yuin_xoxo

ゴージャスに!オシャレに!too bright to see☆
派手なプロがダメって誰が決めたの?☆

こんにちは。
昨日は疲労困憊で、ブログも書けませんでした…
昨日の結果です。
少雨の中でした。

シングルス2回戦2-6 3-6
ダブルス1回戦2-6 4-6
共に敗退でした。


シングルスは1日目より動きもショットも良くなっていたものの、大事な所で悪いところが出てゲームポイントも取りきれず…セカンド0-5から3-5と取れたので、その時のようにもっと上手くゲームメイクをしなくてはいけませんでした。ショットの確率が悪かったため、中々思い切ったプレイが出来ず縮こまっていたのがよくなかったです。
久々に怪我も治り病気も治り痛みが何もなくプレイ出来たのですが…仕方がないです。必要なことはわかっているので、また頑張ります。


ダブルスもセカンド3-2までリードしていたのに、私の凡ミスで足を引きずってしまいました。。。ちなつさん、すみません。しかし楽しかったし、とっても勉強になりました!悔しかったけど!もったいな!
つられてピース(笑)私のピース、レア(笑)

ステキなお姉さまです!お誘いありがとうございました!!!!

ウェアとリストバンドの色が合ってた♡

結構選手仲間に痩せたって言われたけど、太りました(笑)筋肉がついたみたい!私をよくわかってる子にはまたマッチョになったね、言われた(笑)(笑)
身体壊してたので、動いても大丈夫な土台が出来てきました!これを続けつつ、練習量が足りていなかったので増やして行きたいと思います!

次は、再来週の東北オープンと翌週の中国選手権です!
今回のこと、また書きます!!!

とりあえず報告まで!