ロイヤルSCオープン | プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

こちら稼働しておりません、 インスタ見てね!
元プロテニスプレイヤーです!!コーチなどしてます!
‍♀️
https://instagram.com/yuin_xoxo

ゴージャスに!オシャレに!too bright to see☆
派手なプロがダメって誰が決めたの?☆

こんにちは。

今日からの大会ですが、今日で終わってしまいました。

うーーん…勝ちに来たから悔しい。。
{F304CC0C-49E3-4FC6-B0C8-526891BFAAAB}まぁそりゃそーか。負けたくて試合出る人いないしね。
キャップはヘッド。ウェアはキットソン。



シングルス1回戦 4-6 3-6

実は、前回の大会3週間前の相手と同じ相手でした。
昨夜、わかった瞬間にリベンジに燃え、前回の反省点や戦略を考え挑んだのですが…
最初は良かったのですが、中々上手くギアを上げられずファーストも4-3までリードで、セカンドも切り替え3-1リードだったにも関わらず、逆転を期してしまいました。

この3週間で練習量を、何倍にも増やし、毎日筋肉痛なくらいトレーニングも増やして来ました。
が、まだ確実でないところがやはり試合に出てしまい、勝ちに繋げられませんでした。

練習した分だけ良くなってはいたので、もっと練習したら、もっと良くなる。
そう感じました。もっともっと頑張れる。頑張ろう。

悔しいですが、また新たな課題や発見もあったので、来月の試合に繋げたいと思います。

今日は暖かかったな〜〜{06C34F8D-813A-4A67-AA30-4E524F746359}

久々にテニスらしいテニスで試合が出来ました。
見くれてた方々にも褒めてもらえて、ちょっとは成長してるようです。よかった。もっと頑張る。。。


試合の帰り友達が携帯を貸して作らせてくれました♡{85E78015-1308-4D97-99CA-E4DE8B5A5ED0}

似てる??{3D089479-27CE-4161-A772-6504A843EDCD}

こんなのがあるのねー!!{25C7E960-FDA6-4398-A895-DADDB4707D2F}

私の携帯ゲーム1つも入ってません(笑)私、ゲームしないので。←{0CBB7F82-684C-4E8E-B0CC-B939C8FB48C4}ちょっと可愛くて癒されました♡


良く動いてる分良く食べるようになりました!一回落ちたけど…これは落ちた時の!!{6A44E394-61A8-4FBF-B3A9-491B66871106}今は太るとか考えずに身体大きく丈夫にしていきたいと思います!!

しかしこの人綺麗すぎ。試合してるの見ても綺麗と思わなかったけど…脱ぐとすごいのね♡(笑){68FCEA5C-A5B4-40A2-9378-E64A92085128}って、小さい頃からこんな手足長かったらそりゃこーなれるよね。ずるいわ、血。
お尻きれーー!!私もがんばる!!!

先週のオフのこと、インスタに先に書きます!
ブログはまた後ほど!
とりあえず報告までに!!

おやすみなさい!!