★ご報告★ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

★ご報告★

久しぶり過ぎるアメブロ投稿。

前回はいつかと思ったらまさかの!!!昨年の元旦投稿……:(;゙゚'ω゚'):!!!


こ、今年初投稿です:;(∩´﹏`∩);:


昨年からはコロナで世の中がガラッと変わり、まさに時代の変革期なのだなと感じる毎日。

今もまだ最中ではあるけども、その中での自分の心の在り方、人との関わり方、家族との過ごし方、色んな事を改めて考え直すきっかけにもなったなと。

なんだかSNSで発信するにも以前のように言葉が見つからず、色々億劫になっていましたが、意を決して。


今年は私の人生においてとても大切な人の旅立ちがありました。


5月には高校時代からの親友(音楽仲間)との早過ぎる別れ。


そして7月にはHycladの大切なパートナーである伊藤芳輝氏が…


喪失感とあまりの悲しみで何も考えられず、心に蓋をして、現実をなかなか受け止められない自分がいました。


でも、日々当たり前のように時間は流れ、生活はそこにあって、元気な身体があって、必要としてくれる人がいて、変わらず音楽がそばにあって…私は何を止まっているんだろう?なぜ、自ら歩みを止めているのだろう?と疑問が生まれてきて、


共に歩んできた時間と沢山の想い、そして一緒に培ってきた音楽は決して薄れる事なく脈々と私の中に流れ、今の私を作っているのだなと。


そしたら不思議な事に、もう2度と会えない。ではなく、大切な方達の存在を近くに感じられるようになりました。見守ってくれているというか、そんなあたたかい眼差しが何よりのエネルギーになっているような。


伊藤さんの遺して下さった言葉にもあるように、肉体が無くとも、魂は永遠のものだと。


そんな風に感じました。


そして、輪廻転生とはこういう事なのかなと実感せずにはいられないのですが、今私の中に新しい命が宿っています。


すでに9ヶ月半ば。日々お腹の中から力強くその存在を示してきます。


生と死について、魂の在り方について、人とのつながりについて


留まっていた春夏から一転、この秋はそんな色んな気持ちを抱えながら、己の魂に耳を傾け、エネルギーの続く限り走り抜けてきました。


皆様のあたたかい応援に後押しされ、少しずつ音楽業界に活気が戻りつつある喜びと共に。


おかげさまで、ゆるやかな歩みですが、新たな一歩を踏み出せているような気がします。

 
周りの方々の愛情に支えられ、日々生きているんだなと改めて実感しています。ありがとうございます!!


今年は残すところあと1公演、
12/4
田中葵×Kid’s art projectコラボレーションXmas Concert 2021

を最後に、しばらく産休に入らせていただきます。

来春辺りまで皆様に直接お会いする事は出来ないかもしれませんが、色んな形で情報を発信していくつもりですので(もう少しマメに!)引き続きよろしくお願い致します♪♪


産休前のご挨拶!長々と読んでくれて、サンキュー!!!!!


と、伊藤さん風に…締めくくっておきます(笑)



⭐︎Yui⭐︎