Hyclad西日本ツアー其の一 | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

Hyclad西日本ツアー其の一

こんばんは。



4月も後半、18日から怒涛のツアー続きで、今日は本場フラメンコのスペイン人の方と「あおいくま」で何度か共演させていただいている小林幸代さんと地元名古屋のバイレの皆様とフラメンコLIVEでした!!


photo:15




最高に刺激的で楽しい夜(^_-)-☆♬




エミリオ・マヤさんのギターに終始酔いしれてしまい、完璧に惚れてしまいました。。。



やはり本場の方のフラメンコのエネルギーはすごい!!




私なんてまだフラメンコのフの字も語れないなと。。。




もっともっとどっぷりとあの世界観に浸れるように修行の道を歩もうと心に誓いました!




魂揺さぶられる音楽に出会える日はいつだって眠れなくなります。




明日は朝一で成田だというのに、果たして寝れるのだろうか、起きれるのだろうか( ̄O ̄;)



明日はsoluzで成田国際文化会館でチャリティーイベントに出演します(^^)





4/18からず~っとツアー続きで家に帰れてないという。



今日も東京止まりで家までは辿りつかない感じ。



愛猫には忘れられてる予感がします…>_<…



4/18からのHyclad西日本ツアーレポ、すっかり溜まってしまいましたが、少しずつ書いていこうと思います(^-^)




またまた長~い旅ブログのはじまりはじまり。




4/18@西宮 木國堂

去年の11月に林正樹さんと佐藤芳明さんのDUOライブに飛び入りでお邪魔させていただいてから、約5ヶ月ぶりの木國堂さん。




ここは、普段は老舗の家具屋さんなのです。


LIVEをやる時だけ、2階のショールームを使わせていただくのですが、さすが家具屋さん!


すごく素敵なアンティークの家具や椅子のレイアウトがと~ってもオシャレ!!



舞台上はHycladのテーマカラーでもある赤と黒で統一して下さり、こんな小物の演出まで☆

photo:01





演奏中に呑んでたわけでは無いですからね…笑


photo:02




photo:03





雰囲気も演出も音響もすごく心地良い空間で、ツアー初日からとてもテンション高い感じでLIVEに挑む事が出来ました\(^o^)/



お世話になった木國堂のスタッフの皆様、来て下さったお客様、ありがとうございましたm(__)m




以前に共演したフラメンコの踊り手さんも聴きに来て下さって、久しぶりに会えて嬉しかった~♬



LIVE後の一息は、Hycladオリジナルコーヒーの「深美」を一杯。。。


photo:04





photo:05





そして翌日4/19は岡山へ。




この日の宿は、岡山城のすぐ近くのホテル^ - ^

photo:06






駅前から長~く伸びた岡山駅前商店街(スカイモール21)の一画にある壱番館というカフェでのLIVEでした♬




たくさんのお客様が来て下さって、店内はぎゅうぎゅう。


photo:08





有難いですねぇ…>_<…



接近戦もだいぶ慣れてきて、この距離感が意外と楽しかったり^ - ^♬


photo:09





とても真剣に聞き入って下さって嬉しかったです^ - ^




そしてお世話になった皆様とお店で軽く打ち上げさせていただきました!



今日もお疲れ様。


コポコポ。。。


photo:10




ぐびぐび~!!


photo:11




I : あの~俺も呑みたいんですけど。。。


Y: お、失敬しました!



トポトポ。。。


photo:12




じぇじぇじぇ!!Σ(゚д゚lll)




photo:14





俺の扱いはどうなってんだ、一体。




それに!




ネタが!!




毎回一緒やないか~!!



photo:13






え~…



…という具合に、私と伊藤さんの珍道中は続いていくわけです。




続きの旅をお楽しみに☆




To Be Continued→→→



☆Yui☆