今度こそ、正解者発表!! | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

今度こそ、正解者発表!!

こんばんわ。




台風凄いねΣ(゚д゚lll)




風強過ぎて傘が裏返り、何の役目も果たしてくれなかった…



皆さん、飛ばされてないですか??




さてさて、深夜になっちゃいましたが、Yuiクイズの答え発表です!!



ドロドロドロ~



(あ、幽霊出てくるわけじゃなくてドラムロールね!)



Q. 9年前の結成記念日の今日、テレビ朝日新社屋落成記念イベントで初めてVanilla Moodとして公の場で演奏を披露しました。
その時に、事務所の先輩であるDA PUMPの皆さんとコラボLIVEを行ったのですが、その時にコラボした曲名は何でしょう??


A. 「If…」



ふみろうさん、バギンズさん、AK-styleさん、サイン大好きっこさん、なぞの旅人フーさん、Harmonicsさん、イントレピットさん正解~!!!!





正解者7名。皆さん優秀です!





外れちゃったよ。という皆様も参加してくれてありがとう♡





Keikoクイズも何人か正解者いたのだけど、Marikoクイズ、なんと正解者0でした~(><+)





3問正解者は、今回もいませんでした(>_<)!





なんと、またしても。。。。




難易度高過ぎるって話よね。。。。




でも、こんな難問にも関わらず、2問正解されていた方が2名!!




なので、今回はYuiクイズ、Keikoクイズ、2問正解していた<サイン大好きっこさん>と、<AK-styleさん>にプレゼントしたいと思います!!




お二方には10月半ばまでにバニムからBlogのDMを送りますので、詳細はそのDMで確認して下さいね~!



おめでとうございます!!




また、気まぐれクイズ、いつかやるから参加して下さいねо(ж>▽<)y ☆




皆の答え読むの楽しかった( ´艸`)




ありがと~!!!




今日は遅ればせながら、リハにてメンバーKeikoのお誕生日祝いしてきたよ!!




ケーキを一生懸命写メるKeikoちゃん。



photo:01






一緒にお祝いするの、もう今年で10回目?!




いつまでもこうやってメンバーの誕生日お祝い出来るのは嬉しいもんです。




私も来月すぐ追いつくからね(笑)!!





おめでとさん♡





☆Yui☆