春雨の宵☆ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

春雨の宵☆

こんばんわ。




今宵も夜更けになってまいりました。




今日は一日小雨だったね。




満開のサクラがじっと雨に耐えてたよ。





雨の日のサクラも悪くないなって思った。




なんだか最近一日中眠いけど、春だからかな?





うちのmomoたんは一日中ぐうたらりん。

photo:01




柔らかいねぇ君は。



その睡眠時間を分けておくれ(笑)





さてさて、昨日も楽しいLIVEしてきましたよ♬





フラメンコストリングス@大塚GRECO





いや~盛り上がった!!!




お店の中は酸欠状態になるくらい叫び



伊藤芳輝g 平松加奈vn Yui/vn 田中詩織va 三間早苗vc 伊藤寛康b 仙道さおりper
7人のメンバーによる大所帯LIVEでした。




女子チームでぱちり☆

photo:02





今回仙道さんとは初共演でしたが、さおりさんの奏でるビートは熱くて、力強くて、ひたすらかっこよかった!!





惚れてしまうやろ~♡




恒例の伊藤さんの無茶ブリもあったけど、なんのその!

photo:03





女子チームに囲まれご満悦気味な伊藤さんに、ストリングスチームから痛~い罵声があったり、なかったり(笑)




濃い内容のプログラムだったけど、充実した楽しい時間でした。





それにしても、スパコネLIVEは何度やってもスリリングでジェットコースーター乗車気分。





そして、全てのエネルギーがぶわ~!!っと発散される!!





冷静と情熱の間で始まるのだけど、途中からは情熱と勢いとノリ!!





んで、走りきって幕を閉じるという。。。






こういうのもなかなかいいもんです。





我々のジェットコースターにお客さんも一緒になって乗車してもらうのだ♬






一緒になって雲の上までダイブしてくれる方募集中です( ̄▽+ ̄*)!!






次回のフラメンコストリングスLIVEは5/13(日)に関内のKAMOMEにて。





そして、このトリオでは5/22(火)に大塚GRECOにて。

photo:04




このTrio実はてんびん座Trioなのビックリマーク





全員10月生まれ!





10月にBirthday LIVEやりたいな~♬





なんて思っております!





差し入れでしおりんがいただいたポテチがでか過ぎる件。。。

photo:05






顔の何倍??





さすがの私も大口に入り切らず.....

photo:06






1袋で3000キロカロリー以上あった( ̄□ ̄;)!!





きゃ~食べ過ぎ注意!!笑





今月、来月のLIVE情報ど~ん!とアップしたので是非チェックしてみて下さいませ(*^^*)♬↓↓↓


LIVE info.





そうそう、イタリア旅日記最終章!明日こそアップするね~!!






ではでは皆さん、おやすみなさい!





いい夢見てね☆






☆Yui☆