あ〜した天気にな〜れ!!! | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

あ〜した天気にな〜れ!!!

こんばんわ。



雨がシトシト。



降ったり止んだり。



降ったり。降ったり。




先ほどまで朱雀会議をしておりました。




え~と、




明日の鎌倉の天気は…


photo:01





雨一色やないか~いヽ( ̄д ̄;)ノ=3!!




M&MさんのPowerここに来て復活なのか??あせる



そう、明日は朱雀@東慶寺でお昼からお寺LIVEなのです。



今回は晴れ女のHITOMIちゃんもいるから2対2のはずなのにおかしいなぁ…( T_T)\(^-^ )


MAKI姉曰く新曲を書いたら雨になるとか??



とりあえず、明日は屋外じゃないから中止は無いけど、



晴れ求ム!!





さて、では気を取り直して一昨日の盛り上がりLIVEレポです( ´ ▽ ` )ノ



フラメンコユニットLIVE@赤坂グラフィティ!!!



お客さん集まるか心配だったけど、ほぼ満席で大盛況でした!



嬉しいねぇヽ(;▽;)ノ



来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!



赤坂は池川兄弟の地元でも有り、私の最近よくお世話になっているフラメンコLIVEのお店もあったり、何かと赤坂率の高い今日この頃。


グラフィティでのLIVEは4人とも始めてでしたが、老舗LIVEHOUSE!という感じの雰囲気あるお店でしたよ(^。^)v

photo:02




来月はバニムもここでワンマン予定♬


photo:03





昨日はこのメンバーで笑いの耐えないハチャメチャLIVEしてきました(*^^*)




トシ兄のトークは留まる所を知らず、アンコールでは最近ハマっている落語のネタまでやってました(笑)




そんなトシ兄のお茶目ショット!
photo:04






パンツは何気にヒョウ柄です。




そんなトシ兄に絶妙なツッコミを入れるヒロ兄。


photo:05





Facebookに夢中です。





衣装が仲良く紫だったヨウスケ兄。


photo:06






なんかちょっと寒そうだけど(笑)




ヨウスケ兄はこう見えて(どう見えて?)バークリー出身で、outstanding賞という名誉な賞までもらっているすごい方なのですよ(*^^*)♬





outstandingって皆さん意味知ってます??


最初に聞いた時??だった横文字の弱い私は、意味わかる??って聞かれて、「外に立ってなさい!?」って答えたのです(; ̄ェ ̄)





は、恥ずかしすぎる。。。




私が外に立ってます\(//∇//)\





傑出した、とか、実に優れた。って意味なんだね。





名誉ある賞を外に立ってなさい賞にしてしまった私。。。





ごめんね、ヨウスケさん。





そんな兄弟の楽しい(?)トークを混ぜつつ、情熱溢れる曲達をたくさん演奏してきました♬

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10





今回はカメラマンNakata氏が撮って下さったのですごく動きのある素敵な写真がいっぱいあって嬉しいです(‐^▽^‐)




ユニット名、本当は今回のLIVEで決定する予定だったんだけど、色々案がまとまりきらず、結局持ち越してしまいましたあせる




だってだって、皆さんがいいネーミングいっぱい考えてくれるから迷ってしまって。。。




名前も巡り合わせ。出会いだから、慎重に考えたいなと。





もう少しあたためてから決定させて下さいね。





いっぱい考えてくれて感謝です☆





今後もこのメンバーでフラメンコの楽しさを追求したLIVEをたくさん展開していく予定なので、引き続き応援よろしくお願いします(#^.^#)

photo:11





急ぎ足のLIVEレポでした!!




明日天気にな~れ☆




おやすみなさい!!


☆Yui☆