2015-12-31 22:03:16

2015年ラストDAY

テーマ:ブログ
2015年ラストDAY


今年も日々、色んな事があって、色んな事を想い、色んな葛藤がありましたー!!


そして、書きたい事が整理しきれなくて、Blogからだいぶ遠ざかっていた一年でありました。



でも、今年もたくさんのたくさんの貴重な経験をする事が出来、また一本太く濃い年輪が刻まれた気がします。


一年を振り返って。

{75509DFF-AB0E-494B-ACD5-8E53A7D84184:01}

見つめ直して。

{7A73AF25-1C69-4318-AD06-C75CD711E0B7:01}

(Photo by ナベラマンこと渡邊氏)


突っ走るだけでなく、


忙しい時こそ、いっぱいいっぱいの時ほど、立ち止まる時間を作る。



そんなシンプルな事の大切さに改めて気付けた年でもありました。



そして、その度、1人では無く、こんなにたくさんの方達に支えてもらってたくさんの愛情をもらってるんだなぁって、心がじんわりあたたかくなる。。。


ピンチの時こそ、何かを学べるチャンスなのだと。


いつか母が言ってたそんな言葉を思い出しながら、たくさんの方の胸を借りて、今年も乗り切る事が出来ました( ´ ▽ ` )ノ


本当にありがとう!!!


一緒に音楽をやってるBANDメンバーやミュージシャン仲間達とも色々な話をして、更に深い絆が出来た年でもあった気がします。


soluz、来年もグイグイ頑張りますよ~♬

{AB59BAA8-B5F7-4960-B4E0-A36FCDE5285B:01}

そして、Hyclad、今年は大変な年ではありましたが、年末のLIVEには、伊藤さんお帰りなさいLIVEが出来て本当に嬉しかったな(*^^*)

{CAF833F3-6457-4B71-8DCE-85A65BFC12D9:01}

{73F57B53-7485-4159-A9F3-CE6607B599B7:01}

{E468139E-5E5E-4A71-9BD1-B5D7B61BBA11:01}

{75F30418-358F-4CA3-BEE8-B1A0E717B4D0:01}

お客様のあたたかい言葉やたくさんのコメントに、こんなにも応援してもらってるんだと改めて気付きました。


来年またゆるりと復活致しますので、Hyclad待ってて下さい~^_-☆


急がずゆっくり、完治して戻ってきてね、伊藤さん!


そして、i's-アイス-


ホント底抜けに明るく楽しいメンバーです。


来年もマイペースに突き進む予感☆
{BC8D3C13-5211-434A-8B39-A04137941075:01}


B.S.Q.、も1月からツアー始まるし、ネオレジもリリースに向けておそらくまた動きがあると思うので、

わたくし、

また来年も色んな場で、色んな形で旅してると思います!!( ´ ▽ ` )ノ


今年も本当にたくさんの方にお世話になりました!!!


感謝しても仕切れない。


だから、この想いを音にして、来年も届けてゆきます♬


皆様、良いお年をお迎え下さいね~*\(^o^)/*



そして来年もよろしくお願い致します!!!



☆Yui☆





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース