1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-08-27 23:19:21

答えは!!!

テーマ:ブログ
こんばんわ~!




昨日のクイズ、皆さん、たくさんの回答ありがとうございました!!




なんだか記念日お祝いしてもらってるようですごく嬉しいです(^_^)☆




では、いざ答え合わせ~!!





現メンバー3人が初めて出会ったのは何歳の時でしょうか?





と言う出題でしたが、答えは!





ジャジャン!




大学2年の秋☆




20歳になりたての時。




Junさん、バギンズさん、tkamitenさん、YSKBEさん、tomchanさん、正解おめでとうございます(^_-)-☆




私ずっと出会いは19歳だったような気がしてたのだけど、今日メンバーに確認したら秋後半だったと言う話でΣ(゚д゚lll)すでに20歳に突入していたようです!




Marikoとは器楽科の同期だから、それ以前にも顔見知りだったのだけど、一緒に音楽やろ~!って集まったのは20歳の時でした。





その時にKeikoちゃんとも初めて会ったんですねぇ。




同い年でも、科が違うと意外と交流無かったりするんですσ(^_^;)





そう。だから来年、出会ってめでたく10周年!!






あら、歳がバレちゃうじゃないの。。。




ってもう、とっくにバレてるか…(^_^;)





Marikoクイズの回答ですが、こちらはほとんど皆さん正解だったようです(笑)





そして、Keikoクイズは、





なんと!!





まさかの!!





正解者ゼロ!!!





ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





と言う事で、3問全員正解者、無しでした。




チーンヽ(;▽;)ノ




それぞれのクイズの答えは個人ブログにて。




ちょっと難し過ぎましたね。





正解者いないなんて、寂し過ぎるので(>_<)!




このチャレンジクイズ、来月のバニムデビュー記念日の9/28に持ち越したいと思います!




なので、またチャレンジクイズ、是非参加して下さいね!




豪華でレアなプレゼント、ちゃんと用意しておきますので(^_-)-☆




みんな、忙しいのに参加してくれてありがとう~♡




photo:01





photo:02





夏の江戸ッ子気取りなYuiでした(o^^o)




またね!





☆Yui☆









AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース